またまた、始まりましたわ。

集ストが。

 

出先の錦糸町で、いかにも家の中をのぞいてますよ~的な、

バレバレな、ほのめかしする変な男。

YouTuber系かもね~

顔が、たぶん日本人じゃない?かもね。

ガン見して一点見つめて、不審者醸し出してた

集スト一味の男。

バレバレよ~手口が。

 

おほほほほ~

 

それと背の低いかなり怪しいおっちゃん。

 

その他モロモロ。

コリアン系もいましたわ。

 

ウン子さんの一味??

3110さんの一味?

シュガーさんの一味??

 

ニューバランスのスニーカー関係ある!?

 

いや~ホントしつこいよね~

どこがさせてるんでしょうね~

早く知りたいわ~

 

黒のマンハッ〇ンポーテージのバッグ持った

メガネカップルも、まさかの集スト一味!?

まさかね~

 

この日はメガネ率多かったわ~。

 

そーいえば、またまた商業施設で

『墨田警察署の○○さん~』ってアナウンス

ありましたわ。