まず、18日、人工天気の様な日。

コンクリートミキサー車の春日部ナンバーが、

タイミングよく奥から出てきて停車。

 

黒マスクの黒の1box。

古い型の黒クラウン。

千葉ナンバーの白の2トントラック。

白の軽トラ足立ナンバー。

 

ウン子さんの関係者か

シュガーさんの関係者??

 

しかも、ウーヨーパーヨーもかなり必死。

 

21日、かなり久々にア〇キトラック見たわ。

静岡県産のイベントが、あってた日。

点滅チャリと救急車コラボのあった日。

コカインア〇ーキーとは関係ないよね~

まさか!?

 

23日、出てすぐに黒サングラスの背の低い男と

茶髪のちょいふくよかな男。

かなり怪しかったが。

何かあったの?この日は??

 

ぶんぶん爆音バイクと関係ある?

 

旧車と関係あるの?

 

江東区の千葉って人と関係あるの??

 

ガタガタゴトゴト、音してたよね~最近。

 

久々に、26日みなとみらい行ったけど

ほとんど怪しい連中湧いて来なかった。

香ばしい系統が、とにかくかなり湧いて来てたよね~

前は。

それと、シュガーさんのコピーみたいな店員が

かなり居たよね~前は。

気持ち悪いくらいに。

それが今回行ったら、全然居なかった。

まともになってた。店員が。

 

良かった良かった!!チョキ

 

ところで

白とクリーム色のセダン車は、誰の

関係者?

 

ウンコさんか

女優の孫のシュガーさんの関係者!?

不思議よね~

タイミング良すぎて。

マジで!

 

とにかく腐れ外道の手口は、

孤立させて、なりすましするから。

メールやtelの

なりすまししたんじゃないの?

詐欺と乗っ取り得意やろ!?

 

それと、前に東京田町の携帯ショップの予約いれたら

次の日に、詐欺メールきたわ。

 

バレバレやろ~

犯罪者一派は。

 

必死すぎやろ~タラータラータラー

 

事実書かれたら困るよね~

集ストキチガイ一派は。

ほんとしぶとい。

 

まだ~??

賠償金は~うずまきうずまきOKうずまきうずまき

 

おほほほほほほ~びっくりマーク

 

私の味方ちゃん様様を応援したら

世の中良くなるよ爆  笑

マジで星