昨日、変な顔のおっさんとか、オタク池沼系の男とか、

痩せた変なおっさんが

湧いてきたけど、誰の関係者??

雇ってるんでしょうね~

 

ウーヨーパーヨーも必死だし、何かあるんよね~

 

今日はガタガタゴトゴト音してるし。

3110さん!?もしかして?

それとも上野関係者!?

 

犯罪者一派が必死なん!?

 

私は一般人ですから、芸能業界や他業界も絡んだ犯罪は

当然、莫大な賠償金発生するのはわかるでしょう。

 

まだ1円も入ってませんから。

 

いつまでダラダラ時間稼ぎするつもりなんでしょうね~

 

キチガイ腐れ外道一派は。

ホントしぶとい。

 

話変わるけど、日本橋三越新館にビッグ〇メラが

数年前から入ってるけど、三越に必要?

 

ある人が言ってたけど、数年前からどこ行っても

都内は同じ感じになってるって。

色んな店が。

 

そうよね~

わかるわ~

 

数年前から変わったよね~

銀座も表参道も新橋も。

 

ウン子さん一派が暗躍??

シュガーさん一派が暗躍??

 

表参道は、シュガーさん達が乗っ取った?

もしかして!?

 

賠償金待ちですから~私は。

 

おほほほほ~!!