最近、夜中にまた久々にコンコン音出してましたわ。

barと連動してますわ。

 

カランコロンと下駄の様な音とかも連動?

バイクのふかし走行も連動よね~!!

 

必死すぎやろ、酒乱ウン子は。

 

生活安全課とか警察に身内でもいるの?

 

それと最近、着物着付け講習会から

よくTEL入ってるけど、

例の東京の人形町の所よね~

元総理大臣と同じ名前の女性が来てた。

なか〇ねさん。

 

ちょうど2014年の水天宮ビル5階の

怪しいコンクリ犯人そっくりの?本人?

『神さ〇譲』みたいな

男が居た会社の近くよね~。

アポ電面接に行った2か月後くらい?

人形町の着物着付け講習会に行ったのは。

 

話変わるけど、テレビ買いに行った時に

かなり怪しいおっさん居たよね~

何年か前に。

テレビにまつわる何か犯罪的な事案?

もしかして?

 

だいたい、私に情弱レッテル貼るのはムリあるやろ~

ホント犯罪者の頭の悪さにビックリするわ。

 

それと、警察官を調査する機関必要よね。

警察OBも、もちろん。

じゃないと、正義感ある良い警察官が迷惑するわ。

 

女優関連シュガーさん一味も必死すぎやろ。

 

医療系犯罪もウン子、シュガーさん一派やろ。

それとア〇ーキ~一派?

 

まだ賠償金一銭も入ってませんから~

 

時間かかりすぎよ~

ウ~ヨ~パーヨーも必死だし。

 

おほほほほ~乙女のトキメキ