昨日の9月1日(金)は、

家を出たら、道の角に背の高め?な男の人が

ガン見しながら不審にずっと立ってた。

異様な感じ。

 

ウン子の関係者?もしかして?

東京の上野が関係してる?もしかして?

しつこいね~

 

足立ナンバー9377白とベージュ系の車、

タイミングよく通過。

 

この日は、出先にも怪しい背の低いチャイナぽい若い女

、若い男ちらほら。異様な感じ。

これは、シュガーさんの関係者?もしかして?

 

関係ないと思うけど、

夕方は道路でビッグスクーターに男が乗車したまま、

ずっと停車してたのを見た。

 

違う日には、黒の1boxのバックライトが流れるライト

の車が、職質されてたのを見かけた。

ずっと停車してた模様。

 

とにかく、ご存じのように犯罪者一派は

陰湿で卑怯でウソ800得意だから。

プロカップル動員も、得意だから。

集ストも得意で陰湿で陰険だから。

電波を悪用も得意だから。

必死に、まだ隠蔽しようとしても

ムリよ。

 

2階、3階、4階を重点的に調査してほしいわ。

マジで!!

徹底的に。

 

まだ、賠償金一銭も入ってませんから。

遅い遅いびっくりマーク

 

それと、今日2日(土)は勝手に『デバイスを探す』がON

になってましたわ。

すごいわ~

出先で集ストするためはてなマーク