渋谷は、クソガキとかチャイナ系とか

コリアン系とか色々、

湧いてきてたが、全く湧かなくなったね~

 

ところで、個人タクシー葛飾ナンバー

ウン子の関係者?もしかして?

かなりデブな男の人とかも?

ウン子の異常性。

尋常じゃないやろ。

悪魔のウン子。

 

それと、シュガーは2013年頃からゴスロリファッション

するようになったね。

中国残留孤児と結婚してたシュガーさん。

女優関連のシュガーさん。

サイコパス。

 

しかし、ホントしぶといよね~

いつまで印象操作するつもり?

私は、AV女優になった事ないから。

空き巣で、部屋の中を盗撮された犯罪被害者だから。

ネットにも、勝手にアップされたから。

人権侵害どころの被害じゃないから。

キチガイ腐れ外道の、この犯罪は。

 

しかも、隠蔽失敗やろ。

だから、必死にまだ印象操作する、バカだから。

ほんと、マジで頭悪すぎやろ。

 

2015年から特に酷くなったから。

年数は戻らんのよ。

まだ一銭も賠償金入ってないから。

 

キチガイ腐れ外道一味のウソがばれて、大変やろ?

3110さんもウン子もシュガ~一派も。

大変ね~

 

まだ~?賠償金は。

遅いわ~