引っ越し改装か?知らんけど、半月もかかる?

 

川崎ナンバー白のトヨタ1box

 

杉並ナンバー黒の1box

 

昨日、勤務先に超感じ悪い犯罪者一味の様な、クソみたいな女と

中途半端な半グレ?風な30代位の感じ悪い男。

 

それと、ウーヨーパーヨーは連動してる模様。

 

もちろん、やり過ぎパトロールの集スト一味も連動してますわ。

 

ホントしぶとい!

 

それと、連動してると思うけどまたbarが、騒ぎだしたわ。

ギャハハハ~の笑い声。

 

2015年に、急に始まったbarの騒ぎ声。

工事と関係あるんじゃないの?

 

それと、喚き散らかしポン中女の喚き発狂声も最近聞こえたけど。

犯罪者一派が必死すぎやろ。

 

ウン子一派も大変ね~!!!

3110さんもシュガーさんも、覚悟のうえやろ?

 

それと、22日 神戸ナンバーのブルーの軽ワゴン車がウロウロ

してたの見かけたけど。

誰か探してるんやろか?

 

とにかく、排水溝からファイバースコープか何か使って、卑猥な盗撮した

腐れ外道犯罪者が隠蔽したくて必死過ぎ。

トイレ風呂盗撮した犯罪者が必死過ぎやろ。

 

キチガイ腐れ外道犯罪者一派が、一線をはるかに超えた犯罪遣り散らかしたから

、隠蔽に必死。

 

腐敗政治家と癒着警察とタッグ組んでるから、隠蔽できると思って

遣りたい放題。

公安か政治家か警察に身内がいるんでしょう。

 

じゃないと、もうとっくに解決してますわ。これ。

 

まだ、賠償金は全く入ってませんから。