そーいえば、18日の父の日に東京の銀座の飲食店に、

日頃置いてない大きな『壺』が結構な数、10個位置かれてたの見たけど。

いったい、あれは??

京都、大阪って話してたデザイン関連の仕事してる人達の会話。

その後に、テロ起こしそうな覇気のない怪しい男が来た。

私は、もちろんすぐに移動したけど。

テロリスト??まさか?

 

話変わるけど、  

 

民泊ね~民泊、意味不明でしたわ、これ。

民泊推進派は、あちら側の人?やっぱり。

 

それと、また最近 息を吹き返したのか?集スト?一派の手下が

妙な動きしてますわ。

自由の天敵みたいね。

 

もう、ほんとバレバレな感じ。

 

ウ~ヨ~パーヨーと同じ。

 

それに、変な日本語の丁寧語?みたいな違和感あるネット書き込み

してるのは、工作員やろ。

日本語勉強して、変な日本語でデマや成りすましやら、

工作活動してるんでしょうな~!!

 

すごいわ~キチガイ工作員。

 

空き巣で、ちょっとだけ物を動かしたり異物詰めたり混入したり、妙な事するのって

頭おかしいですから。

ね~ガスライティングってゆうの?この手口は!

 

おほほほほ~

 

チャ~イナ~コ~リア~ン~

 

日本国内の異常な中国人の増え方はホントに異常!

 

難民じゃなく、不法移民が申請したら駄目でしょう。

 

G7の期間に、白人の旅行客多かったけど、みんな大らかで好意的で

本当に優しいニコニコ

 

でも、曲はブラックソウルも好きかも星

 

それと、ごり押しKポップに続いて次はKスナックって。

コンビニのセブンイ〇ブンに、Kスナック置くんでしょう?

もうね、誰も興味ないから。

 

何の意図?このごり押しは?

急に!!

 

ホント意味不明!!

マジで。