まだ、工事か改装か?してますわ。

春日部ナンバーの業者の車も数日前停まってましたわ。

 

ところで数日前?人工的な晴れの天気の時に、人工地震あったよね~2回。

プロカップルが多かった日。

 

またまた、久々に奥から黒の軽ワゴン車とグレーのワゴン車の男がガン見。シュガーかウンコの関係者やろ??やっぱり。

 

それと、ちょいダサダサな男がまたもや集スト?

 

日曜日は銀座は歩行者天国だったけど、変なションベン小僧の大きな人形乗せた

軽トラが停まってましたわ。

 

それと、今日は品川ナンバーの白の軽トラ。

 

ウ~ヨ~パーヨーも必死すぎ!!

 

問題の多いマイ〇カード?

 

ポポポポーン?

 

ポイント?

 

mi

〇いアウトレット?

 

あ!東京の東銀座にある、あるホテルの飲食店の厨房に東京綾瀬コンクリ犯の背の高い、犯人みたいな男いた。

まさか、犯人じゃないよね~まさかね~!!春日部とかのね~

 

それと、

銀座にテロ犯罪おこしそうな男がいたんだよね~日曜日に。

もしかして?何か関連ある?

 

とにかく

池沼とか借金ある人を犯罪にコマとして使う腐れ外道一派は、とにかく姑息で卑怯だから。

マジで。

 

それと、5階に住んでたア〇カって若い女は、まさかハッキングや空き巣、盗撮、

携帯盗聴とかに関わってないよね~まさかね~

東京の上野に引っ越したみたいだけど。

 

それと、何階かわからないけど、以前住んでた若いカップルは

よく大ゲンカしてたみたいで、ご近所では有名だったみたいね~

ケンカの声が外まで聞こえてたらしいわ。