前回書いた18日以降から、ログインエラーでログインできずにblog書けなかった

タラータラー

またまた言論統制??まさか?

 

もう書く事、多すぎ!!

5月19日以降から、特に。

 

まず、5月26日 コンビニで3110さんの関係者?身内?顔つきの似たおばさんが、妙な不審な動き。

 

それと、5月27日 わからんけどシュガーさん系統の顔つき女、別の場所では

シュガーさん系統のおばさん、わざわざすぐ近くに来て不審者な動き。

チャイナ系?コリアン系?みたいな男ちらほら。

不自然に携帯のカメラこっちに向けてるじじい。

 

もうね~ホント意味不明よ。

必死なん??必死すぎやろ。

 

5月28日は、勤務中に斜め前方でずっとこちらに携帯カメラを向けて写メ録画してるぽい、怪しい30歳代位?の男。

上下黒い服に、白のバッグ、黒の靴、あごひげ、黒のサングラス。

ホント意味不明。

 

この日は、妙な怪しい男、2人組もいましたわ。

白のダボシャツ着た1人は、東京の蔵前で下車。

もう1人は、同じ所で下車。

怪しかったね~何か。

 

もしや、疋○さんの関係者?まさか?

あ、ウンコかシュガーの関係者?もしかして??

 

5月30日は、久々 アOキのトラック見ましたわ。

 

5月31日は、これまた怪しげな連中ちらほら。

黒ベンツの足立ナンバーの中年男性が、ガン見で通過したすぐ後に

ポン中のようなヘラヘラした顔の男が、前方から来ましたわ。

超怪しかった!!!マジで!!

東京の蔵前で。

 

この日は、全然知らないチャリの高齢のじじいが家の近所で、ガン見してたけど誰の関係者!?

 

それと、最近ガタガタゴトゴト家の近所が音出してるけど、引っ越しか何か?

ポン中みたいな顔のわめき散らかし女が、4階に行ったり来たりしてた事と何か関係ある?もしかして?

YouTuberの原○○ゆき(原ゆい〇)?って人と関係ある?もしかして?

祭り関係者?

 

シュガーさんもウンコも3110さんも、その関係者も必死すぎやろ!!!

 

今日は、これまた怪しい男、電車内で写メられたぽいわ。30代位の男?

集スト一派?もしかして?

またまた、集スト一派が動き出した?もしかして。

しかし、しつこいよね~

 

でも、渋谷には怪しい連中は全く湧いてきてない。

一時期は、キチガイの様に湧いてきていたが。