いやいや、冗談でしょう?

中国人留学生に日本は、助成金を、

毎月14万支給してるって。


日本人の血税を、まさか、ね~


普通は、留学したかったら

お金は自腹で留学じゃないの?


ね~!!!


話変わるけど、またまた錦糸町で

『墨田警察署の~〇〇さん~』って

久々に駅前の商業施設でアナウンスあったわ。


不思議ね~


錦糸町は、キチガイの様に集スト、コリアン系?日本人?

チャイナ系も?とか湧いて来てたわ、数年前まで。

シュガー関係者やろ?

はたまた、ウン子関係者?


ウン子は、色々と工事とか、

必死過ぎじゃないの?最近。


数年前から、日本は共産化してるって、

ネットに書かれてるね~


コロナ茶番も、言論統制のテロよね~


キチガイ腐れ外道一派の仕業。

犯罪の隠蔽の為。


ウン子一派もシュガ~一派も必死よの~!!!


あ、そーいえば、ハウス〇ンボスもチャイナに買われたんだってね。

ブル〇ムも。


すごいね~


表参道の一部、チャイナ化してない?

日本橋界隈、台湾化してない?

銀座の一部、コリアン化してない?


必死過ぎやろ、特にシュガ~一派は。