1週間位前から、建物内の

ご近所がガタガタゴトゴト音させてますわ。

以前も、あったよね~


それと、私のご近所のbarも

最近また夜中に笑い声響かせてますわ。

2015年頃から、急に夜中に笑い声響かせてましたから。


2015年から、おかしな状況が

特に発生してますから。


追い込みかけられた人が、出入りしてるの?

もしかして?


それと、表参道も数年前から

何か、おかしな状況になってきたよね~

新潟県のアンテナショップみたいなのが、いつからか?出来てるね~


それと、都内に数年前から中華系の店も

急に出来だしたよね~!


シュガーさん関係者?もしかして?

ウン子関連?