はいはい、また集スト!

なぜか、不自然に携帯のカメラこっちに向けて外見てる女。

蔵前で下車したが。

何か宗教やってそうな女。

デブ!

何人かで、集スト遣ってた模様。

保険外交員?

ウン子一派か何か?


誰か?かなり焦ってない?


腐敗政治家と結託した腐れ外道一派が必死みたいだけど。

犯罪隠蔽の為に。


まるで、言論統制する、どこかの国みたい。

気色わる~


腐れ外道一派が必死なのは、わかるけど

まだ、賠償金全く入ってないから。


ホント時間かかり過ぎやろ!

うやむやにしたいから、時間稼ぎにも必死だしね~

腐れ外道一派は。


警察の偉い人の身内か何かが、犯罪者一派に居るの?もしかして?


K視庁は2015年頃から、おかしくなったし。

その頃、東京の品川駅の界隈が、おかしくなったのと、関係ある?

やっぱり腐敗政治家が関係ある?


シュガーが、キチガイの様におかしくなったのも2015年からよね~


それと、今日

東南アジア系の背の低いちょい怪しい男と

中肉中背のちょい怪しい中年男は、誰の関係者?

やっぱり、ウン子?


ね~ね~!!!