久々に、錦糸町駅前でチラシ配りしてる女の人見たね~

パトカーが、かなり巡回してたけど。


ところで、ちらほらニューバランスのスニーカーの男が、最近出先に来たりするのは何かあるの?


それと、道路で春日部ナンバーのコンクリートミキサーに乗車停車中の男の人、

ガン見してたけど、何かあるの?

例の水天宮ビル5階にあったアポ電会社の関係者?まさかね~

ジョーとかゆう綾瀬コンクリ犯の関係者じゃないよね?まさかね~


大宮の煙撒き散らし建設土木業者の関係者?まさかね~


何か、ウン子とかシュガーさんが必死過ぎなん?もしかして?


親殺しは、ウン子?シュガー?


蒲田の通販会社が必死みたいだし、何かあるんよね~たぶん。


キチガイ腐れ外道一派が、特に最近必死ね~


まだ賠償金入ってないし、サッさと払えば良いのにね~

キチガイ腐れ外道一派は、ゴキブリ並みにしぶといわ。