古い型?クラウン?9377は

シュガーの関係者?

もしかして?


バレンタインデーの日に、怪しい黒ずくめの30代?位の男も、チョロチョロしてたが。


誰の関係者?


不思議よね~


ところで話変わるけど、いつまで時間稼ぎするんやろね~

腐れ外道犯罪者一派は。


私は、自分のオナニーを自撮りしませんから。

お風呂やトイレで、オナニー自撮りもしませんから。

オナニーを自撮りした事ないから。


残念ね~

嘘800で、ごまかして時間稼ぎしても、ムダよ。


腐れ外道一派は。

空き巣して、盗撮機仕掛けたんでしょうね。


私のオナニー映像が、万が一あれば。


私は、誰にも脅されてないし、オナニー強要もされてませんから。


残念でしたな~

嘘800が、通用するわけないやろ。


キチガイ腐れ外道犯罪者一派は。


それと、まだ体当たりタックル事件も、解決してませんから。


まだ、一円も賠償金は入ってませんから。

どの犯罪被害も。