つい最近、みなとみらい行ったけど

怪しいクソガキとか、怪しい連中は全く湧かなかった。


数年前は、みなとみらい駅の改札前に、

若い怪しい男がちらほら居て、集ストみたいな事してたからね~!!

どう見ても、10代位とか

20代前半とか?


こっちは、ホント意味不明よ。

若い連中とは、何の関わりも無いのに。


しかも、数年前に急に湧いてきだしたし。


どうせ、ウン子とかシュガー関係者なんやろ?


ウン子は、サイコパスだし、

シュガーは、キチガイストーカーだから。


ところで、25日の夜に

ピンポンしたのは、まさか?YouTuberの人?

知人でも無いのに。

集スト一味?


これも、ア〇ーキーとか、ウン子とかシュガーの関係者?

もしかして?


ホント、集ストよね~!!!


ところで、まだ1円も賠償金入ってませんから。

年内には、入ると思ったのにね~


えげつない腐れ外道犯罪遣りちらかしてるんだから、賠償金は当たり前。