15日(木)に、怪しい感じの異様に咳する池沼の様な変な男。

ちらほら、ちょい怪しい感じの男。


『コロナが~』の一派?もしかして?


数年前から

スーパー乗っ取りか、わからんけど

赤い看板多くなったよね~


有名なコーヒーショップも、数年前から

急に赤い看板多くなったし、

もしや、乗っ取られた?まさか?

最近では異様な感じで、時間制で区切られて、まるでインターネットカフェみたいになってるし。


『コロナが~』一派の仕業?やっぱり。


『コロナが~』で、飲食店も給付金詐欺の為に、店を立ちあげたって話もあったみたいだし。


『コロナが~』茶番を仕掛けた所よね~

色々遣ってるのは。


シュガ~一派が、絡んでるのは、間違いないやろ。

ウン子一派も。


すごいの~

外道一派は。