またまた、怪しい連中が湧いて来てるけど、なに?


品のないおばさんとか飯田橋で。


蔵前駅にも、かなり怪しい男居たけど、いったい誰の関係者?

怪しい池沼装った変な男とか。


意味不明なんだけど。マジで!


日本人女性を狙って何十年も前から貶め工作遣ってた外道犯罪加害者一派?


早稲田スーフリフリー事件も、日本大学事件も、そうよね?

そりゃ、アルコールに睡眠導入剤を仕込むって、普通はあり得ないから。


それと、都内の飲食店

かなり乗っ取られてない?

コロナ辺りから。


シュガーさんの、クローンみたいなのが、あちこち居るのは、何で?

みなとみらいにも、多いよね~。

気色悪いわ~


2015年からよね~

特におかしな事が、起こりだしたのは。


ウン子一派、シュガ~一派エグいわ。

特に、シュガ~一派のストーカー気質は。


ところで、年内には解決して

賠償金入ってほしいんだけど、

まだぁ~??

遅いわ~