渋谷も春日も怪しい連中、湧かなくなった。
錦糸町も。

特に、渋谷に湧いて来てた若い連中は、どこの関係者?
意味不明!

話変わるけど、
白の2階の住人が5月に亡くなってる。

黒の2階の人は、2年位前に亡くなってて、親族かわからんけど別の人が住んでたらしいけど、6月か7月に引っ越してた。

どちらも、春日部ナンバーの業者が荷物運びだしてた。
同じ会社かは、不明。

それと、スイーツの店
工事業者は、群馬県高崎ナンバー。

それと話変わるけど、
ある程度大規模な家電店、
なぜか、0570で始まる
電話番号
普通、商業施設は東京なら03でしょう。

墨田の高い建物の商業施設も、なぜか0570


それと、
今まで庶民から搾取してきた上級国民は、還元しなきゃね~、一般国民に。

どんだけ搾取主義?

20年分は還元しなきゃね!!


それと話変わるけど、私の被害の賠償金はまだ入っていません。マジです。