数日前の出先に、ボサボサ髪の髪の毛の長いオウムの様な、背の低い女が湧いて来たわ。

黒のジープも、ちょい怪しいな~

シュガー系の背の低い女、

トイレ盗撮一派?



中国人?ぽい怪しい若い変な男も、ちらほら

何か焦ってる?

それと、『う暗いな』の煽り芸人の、

日本を巻き込もうとしてる風な感じは何か変な感じするな~

『ウクライナ21』参照!!!



それと、日本人に成り済まししてる、
プロバガンダに乗っかって

露を攻撃してるのも


たぶん工作員?

すごいよね~

日本人に成り済ましするんだから。
どこかのカルト?

一生懸命、日本を巻き込もうと暗躍してる工作員に見えるけど?


今や、世界も巻き込もうとしてる?

『ウィズコロナ』と同じパターン?


だいたい、右向け右、でテレビがプロバガンダ垂れ流す時は、たいがい裏があるように見えるんだけど?


わからんな~


日本のオリンピックの時の開会式か閉会式の時の、キチガイ芸人のパフォーマンスは明らかに狂ってたでしょう。

あれは、日本人の感覚じゃないから。

マジで!!異常。