栃木県日光のスーツケース遺体バラバラ事件

ウン子一派が絡んでない?
DIYとかやってるんじゃない?

シュガー一味も関わってない?

大阪で同級生殺した中国人が、わざわざ東京のトランクルームに遺体の入ったスーツケース送ったり、

不思議な事件あったよね~

ウン子とシュガーの近辺洗った方が良いよ。

3110さん近辺も。

1月21日(金)の朝6時前位に、
ギコギコのこぎりで何か切る音が10分位してたんだけど。
ご近所から。

あ〇ねの誕生日にね~

不思議。

栃木県スーツケース遺体事件のスレに、意味不明な
『子育てガー』の書き込み
してるの、ウン子一派じゃないの?

異常な粘着とクレーマー気質

シュガーは、新宿生まれだから新宿池袋の元チーマーとか
普通に知人でしょう。

数日前に、恵比寿駅に湧いて来た中年おばさんと
半グレ風な怪しい男は、
シュガーかウン子の関係者?
川崎の矢〇さんの宗教関係者?

そーいえば、集ストサイレンって
ほんとにあるね~

ビックリ!

集スト一派が、必死になってる証拠。