こんにちは🌞

もうすぐ2021年が終わろうとしてきます

今年は7/7にダイエットを決意し、サノレックスを決行💊

その後はリベルサスで年末まで頑張り、5ヶ月半で約9キロ痩せることができました💊

自分的には大快挙ですおねがいおねがいおねがい

ドキドキしながら始めたアメブロも暖かい皆さんに支えられて5ヶ月半続けられましたラブラブラブ

時に暖かいコメントをいただき、とても励まされましたラブラブラブラブラブラブ

ブログってホント不思議だなぁって思います

いつも読んでるブログの方が嬉しいことがあるとこちらも嬉しくなるし、辛い時はがんばれーって思います照れ照れ照れ

実際は会ったことなくても繋がってるんだなぁと本当にダイエットを通してアメブロを始めて良かったなぁと思いますキラキラキラキラキラキラ

2021もメープル母さんのダイエットブログにお付き合い頂きありがとうございました

来年もまたよろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート