清水ゆきこさんは創価学会の集団ストーカーにあっていた | いかい みさよ.

いかい みさよ.

ブログの説明を入力します。

飯島愛さんの主治医だった先生が、飯島さんは亡くなる前「頭に声が聞こえる」と怯えてたそうで、そうゆう記事を見ました。一見、精神病に感じるでしょうけど脳内盗聴という犯罪があります。私も脳内盗聴されてる被害者です。脳内盗聴できるわけですから脳内に音声も送れるわけです。私も脳に声がしてました。脳に声が聞こえると人に話すと精神病と思われ病院に送られ統合失調症という病名をつけられます。被害を受けてないとこの犯罪を信じられないでしょうけど、脳内盗聴という犯罪があるとどうか信じて下さい。脳内盗聴なんてと、この犯罪をされてない方はこの犯罪を信じられないでしょうから、この犯罪をやってる犯罪者はやりたい放題です。自分達がどれだけの犯罪してるかわかってないようです。この犯罪は警察も使えるであろう創価学会がしてますので警察に相談しても動いてもらえるか心配です。集団ストーカーの中に警察もいたからです。創価学会と関係無い警察もいるでしょうからその人達に、警察も動かざるおえないような情報出さないといけません。何か犯罪をあばけそうな方法をお持ちの方ご連絡して下さい。お願いします。飯島愛さんがこの犯罪にあわれたかどうかわかりませんが。
もうお一人創価学会の犯罪にあわれてたと思われる芸能人の方がいます。お墓で亡くなった清水ゆきこさん自殺の原因は介護疲れだけじゃないと思います。生前の音声がネットにありました。そこには創価学会に
集団ストーカーされてるようなことを言われてます。