さあ、埋もれる前にじゃんじゃんいこう!

インガはチッケムとかないので、この記事にカムバ以降公開された動画つめこみますニヤリ

 

 

ホンソクとシノンかわいい照れいいぞいいぞ~音譜

 

こ、これは、、、

かわいいとかっこいいが渋滞しております爆  笑

 

 

これ↓英語字幕あります。Twitterで見たのですが、後日日本語字幕もつきそうです!

まだゆっくり見てはいませんが、ちらっと見ただけでも楽しかったですウインク

宣伝動画も↓

 

シントブリのダンスカッコイイですよね~ドキドキ

 

 

振り付けは日本の方がしてくれたんですね~

私は存じ上げなかったのですが、以前SHINeeさんの振り付けなんかもしたことがあったようで、KPOPファンの間でも有名なチームのようです。

 

と、、、こんなブログ書いてたらユウトがVLIVEで日本語放送してくれていた~ショック。。。