3月11日(月)MV公開キラキラ

 

CUBEのアーティストは皆、公式チャンネルとと1theKさん両方でMVが公開されます。

最初はCUBEの方が伸びても、大抵数日で1theKさんの方が上回るんですよね。

ペンタもビトビもアイドゥルも、一部の曲を除けば大抵そうなんです。

音楽番組でのチャートインを考慮するなら、公式で再生すべきとの情報を目にしたことがあるのですが、もしそうならある程度認知度が高まったらみんな公式1本に絞るんじゃないの?って思うんですよね。例えば1位常連のママムーさんだって、最新曲でも1theKを利用されているしな、、、とか。。。

私はとりあえずどちらも高評価をつけて、その後は交互に再生しています。

と、余計な話しましたけど、このMV本当に好きです~ドキドキ

このおしゃれな曲と世界観、そして2人共とんでもなくカッコイイ照れ

 

3月11日(月) Debut Showcaseキラキラ

 

 

振り付けも素敵ドキドキさいごのおんぶがかわいいですよね照れ

ワナワンを数曲は聴いたことがありますが、リンリンの印象があんまり無かった(失礼汗)のですが、良い声してますね!

 

3月12日(火) VLIVE ヌッパン

https://www.vlive.tv/video/118295

ちょうどジノ出演のアイドルラジオと時間が被っていて、どっちも中途半端にちょこちょこ観ていました汗

今度またちゃんと見直してみたいと思いますビックリマーク

 

3月13日(水) Show Champion出演キラキラ

司会者が小さすぎるのか、2人が大きすぎるのか。。。

TVで初披露ビックリマーク

最後ウソクが乗り物のように動かしたときのリンリンの笑顔が少年のようでかわいいですドキドキ

 

3月13日(水) アイドルラジオ出演キラキラ

https://www.vlive.tv/video/117316/playlist/118303

とっても良い内容だったのでした~。

ウリンの仲の良さがすごくよく伝わったし、イルンさんが2人のことをとってもかわいいと思っているのも伝わりました。

特にDOMINOの後にリンリンもイルンさんもウソクを抱きしめてくれたことにジーンときました。

DOMINOのエピソードもすごく良かったので、またこのアイドルラジオの内容だけの別記事を書きたいです。。。ペンタのカムバまでにキュブコンもあるし、あまりフリーな日がないから無理かもしれませんが、、、。でも、とにかく良い内容なので、Autoですが日本語字幕も入るし、是非皆様ご覧ください~。

 

3月14日(木) M COUNTDOWN出演キラキラ

↑公式ではないけど面白いので貼っておきます苦笑

前日のアイドルラジオでも、最後のおんぶがあるので体力を心配する話がありましたが、違う振り付けでしたね。

最後リンリンがウソクにぽっぽしようとしているのがかわいい照れ

そして、このウソクの髪型新鮮ラブラブ男が惚れる男って感じビックリマーク

メイクはもうちょっと薄くして欲しいな~汗ウソクはすっぴんでも十分カッコイイから!

 

3月15日(金) Music Bank出演キラキラ

ウソクがリンリンって呼んでいるので、私もリンリンって呼ぶことにしましたw

カメラマンさんしっかり~!

Forever youngのところ、ウソクがダンサーさんに隠れちゃって見えないよ~汗

その部分はチッケム↓で観ましょう!

この日は二人ともゆるふわウェーブラブラブ2人とも似合ってるドキドキ

 

3月16日(土) Show! Music Core出演キラキラ

これまた新鮮ビックリマーク2人とも本当にかっこいいから、何をしても似合うドキドキ

こういう風に毎日違うコンセプトでやってくれると楽しいですね照れ

 

3月17日(日) 人気歌謡出演キラキラ

最後は握手をして終了~ニコニコ

 

やたらかわいいこの動画も貼っておかなければ~ニコニコ

 

この他にもサイン会やミニペンミもあって大忙しでしたね!

ウリンペンさん達も寒い中お疲れ様でした!