CSMOの活動期間中に沢山のインタビューをされていましたね。

ネット限定記事なんかもありましたので、自分の為にもまとめておきたいと思います!

 

※スタブハブ

【スタブハブ独占インタビュー】韓国アイドルグループPENTAGON (ペンタゴン)

将来の目標「巨額寄付」って。。。シノンってやっぱり面白いw

この記事でとっても興味深かったのは、お気に入りの曲に関する質問。

ピンナリ4名、Like this2名、あとはYou are、Runaway、밤에 비가 내리면 にそれぞれ1名ずつという結果。

みんな王道な答えですよね。タイトル曲以外を選んだのはジノとウソクだけというのも意外でした。

 

 

※週刊女性PRIME

PENTAGON、GLAYのTERUが手がける新曲で勝負「新たなカラーが生まれました」

ネット記事の写真が素敵だったので、雑誌も購入しようと思いましたが、店頭で見たら白黒だったのでやめました。。。

 

 

※CanCam.jp(キャンキャン)

PENTAGONを大解剖!解説付きセルフィーも公開♡

【前編/フイさん・ヨウォンさん・ウソクさん】

【中編/ジンホさん・シンウォンさん・ユウトさん】

【後編/ホンソクさん・キノさん・イェンアンさん】

 

さすがキャンキャン!素敵な写真がいっぱいラブラブ

次はネット記事だけでなく、雑誌にも掲載してもらいたいです~。

インタビューでは「この記事を読んでPENTGONに興味を持った読者に、おすすめしたい一曲は?」という質問が興味深かったです。

 

フイ『忘れられない』 、ヨウォン『Gorilla』 、ウソク『Shine(빛나리)』

ジノ『VIOLET』 、シノン『Like This』 、ユウト『WAKE UP』

ホンソク『悪夢 -wake up-』 、キノ『VIOLET』 、イェナン『&You』

 

スタブハブの「お気に入りの曲は?」の質問と同じ答えをしたのはシノンだけでした。

多分私と一緒で、タゴニも自分たちの曲全部が大好きで、全部の曲をお勧めしたい気持ちでいるでしょうから、こういう質問する度に違う答えが返ってくるかもしれないですね。

イェナンに関しては「こういったかわいらしい曲が好き」と言っているので、Dear Friendの間違いなのではないかしら、、、と疑っていますが、いずれにせよ唯一今回発売のCDのカップリング曲を選ぶあたりはさすがです!

 

 

※JJnet

来週日本デビューのPENTAGON! JJだけに見せた素顔を一足早くお届け!(フイ・ホンソク・キノ)

ついに日本メジャーデビュー! PENTAGONが日本で共演したいアーティストとは!?(ユウト・ヨウォン・イェナン)

累計1億再生突破! ココでしか見られない本音のPENTAGONって!?(ジノ・シノン・ウソク)

 

メンバーからの呼び名、足のサイズ、平均睡眠時間、ファンからされて嬉しいこと、日本で共演してみたいアーティスト等、、、他ではなかなかしていない質問をしてくれていて面白かったです!

 

 

※DailyMORE

メンバー全員が作詞・作曲の才能を持つ、魅力のかたまり! 祝・日本メジャーデビュー「PENTAGON」を徹底解剖【インタビュー前編】

日本メジャーデビュー曲『COSMO』の楽曲制作はGLAYのTERUさん!「PENTAGON」史上一“かっこいい”姿をチェック!!【インタビュー後編】

 

ヨウォンの紹介で「今回のインタビュー中、取材スタッフがお渡しした雑誌『MORE』を両手で抱きしめる姿に、スタッフのハートが撃ち抜かれました!!」って書いてありましたね。。。次はMOREさんもネット記事だけでなく誌面で取り上げてくださるかなニヤリ

 

 

※an・an web

日本メジャーデビューを果たしたPENTAGON登場!

 

webでも、写真にしっかりananらしさが出ていますね~。

携帯の待ち受け画面の質問が面白かったですね。9人中4人がデフォルト。私もデフォルトですw

ユウトとキノが、映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を観たと書いてあって、更にホンソクも観たのかTwitterで伏見稲荷の写真を載せていましたよね。

それですごく興味が沸いたので、さっそくAmazonプライムビデオで観ました!

(プライム会員なら無料で観られます。)

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

なるほど。。。すごく余韻が残る作品でした。

なんといっても主演二人の演技がすっごく良かったです。この二人だから余計に良い映画になったんじゃないかな。

 

 

※モデルプレス

PENTAGON(ペンタゴン)遂に日本メジャーデビュー!メンバーの“ココがすごい”他己紹介で徹底解剖<モデルプレスインタビュー前編>

PENTAGONが語る「大変なときの乗り越え方」と「夢を叶える秘訣」<モデルプレスインタビュー後編>

 

こちらも素敵な写真が満載ですラブラブ

メンバー個々のインタビューではなく、全員でメンバーの特徴を話しているのが面白いですね。

 

 

掲載された雑誌のリンクも貼っておきますね。

 

 

 

 

LOVE ggg(ラブジー)(10) 2019年4月号

こちらの雑誌は楽天では注文出来なくなっていたので、別のリンクを貼りました。

 

 

 

最後に、今活動中のインタビューの中で、私的に一番興味深かったのはこちら↓

私ユウトと同じ歳の息子がいるもので、完璧に母親目線で読んでしまいました。

だからね、もう声に出して泣いちゃいました。

これ読んだら、あれ私ユウトペンかも、、、って。コロコロ変わりすぎ苦笑

 

インタビューしてくださったライターの方のツイート↓

 

 

【まとめ】

①メジャーデビューってやっぱりすごい!今までとメディア露出度が全然違うビックリマーク

②全部同じ衣装なのか~いw

時間がなかったかもしれないけど、あんまりじゃないの。

次はせめてファッション誌にはおしゃれな服着させてあげてちょうだい。。。

③PENTAGON最高ドキドキ