明日お仕事なのでレポは書けないのですが、ソロステージだけまとめておきますね。


【東京1部】

ブルー音符キノ「LONELY」

ブルー音符ヨウォン ダンス

ブルー音符rap unitメドレー:ウソクユウト「Pretty Boys」「재밌겠다」「멋있게 랩」

【東京2部】

ブルー音符イェナン「Perfect(エド・シーラン)」

ブルー音符ジノ「ボヘミアンラプソディー(クイーン)」

ブルー音符フイ「Navigation」


まず、キノが出てきた時驚きました。

キノも2回やっていないのは分かっていましたが、今回ダンスが出来ないのでやらないと思っていたんです。

でもね、上半身だけなんだけど、やっぱり上手いんですよ、キノのダンス!なんていうのかな、グルーヴ感が伝わってくる感じ。さすがでしたおねがい

そして次のヨウォンが、もう衝撃的でしたびっくり

テロッとした白シャツで踊り初め、踊りつつ前のボタンを外し、前がはだけた状態で踊り続け、ペットボトルの水を身体にかけて、最後はバーンと背中の筋肉を見せちゃう、みたいな!ギャーギャー言いながらしっかりと逞しい肉体を見させていただきました照れ

ラップメドレーは中野に引き続きとってもかっこ良かったです!出来れば次はメドレーでなく、フルで聴きたいな口笛

イェナンは、近くで見るとリアル王子様!本当にお顔も声も美しく突き抜けていましたおねがい

後のMCで言っていましたが、イヤモニをつけるのを忘れてしまって゛これは大変なことになった゛と思いながら弾き語りをしていたそうです。ホテルのルームメイトであるウソクが話していましたが、昨日夜中の2時に練習をすると言って゛今から?゛と思ったそうです。確かに緊張感が伝わってきたし、マイクを持つ手が震えていたのも見えましけど、本当に素敵でしたよ~照れ

ジノのボヘミアン・ラプソディを、名古屋に引き続き聴けてラッキーでした!本当に上手い!!

そしてツアーのソロステージ最後を締め括ったのはリーダーフイでした!!フイもダンスが上手ですね!ユニボスに声を出させる演出で、ステージと客席との一体感を感じました!!


では、今日はこの辺で。

明日の朝起きられるかな(^^;)