Zepp Nagoya1部に行ってきましたビックリマーク


帰りの新幹線でこのブログを書いていますニコニコ

東京から名古屋って、1時間半で着いちゃうんですね。新幹線に乗るのが久しぶりすぎて、こんなに早いのか~とか感心しちゃいました。
今日はとても天気が良くて、行きの新幹線からそれはそれは綺麗な富士山を見ることが出来ました!目的はライブだけれど、ちょっと観光出来たようで得した気分になりました照れ

名古屋駅で10時に待ち合わせしていたので、Zepp Nagoyaに着いたのが10:15位だったかな?
グッズの列に並んで割とすぐ、10:30位にペンライトが売り切れたというアナウンスがありました。大阪でも早々に売り切れたという情報を目にしていましたが、一体1日何本売っているのかしら?私も同行の方もペンライトは持っていたから良かったのですが、やっぱりツアーでペンライトが無いのはユニボスも寂しいし、タゴニだって綺麗なペンライトの海を見たいだろうに。。。もっと十分な量を用意するか、出来れば事前にネット販売してもらいたいですよね!

因みに私はTシャツを買いました。
並んでいるときに↓この用紙を渡されて記入しておく形式でした。

おしゃべりしていたのであっという間だったけど、並んでから30分くらいかかったかな?

60番台だったので、開場の10分前位に入り口付近へ。
その時には先頭にグループ写メ会の参加券?引き換えの方達の列がまだあって、100番以内人達だけ、入場待ちの列が出来ていませんでした。
グループ写メ会には私も東京では参加するのですが、予約していれば会場内で撮影前に1000円払えばいいのかな?と思っていました。今日の様子を見ると、公演前に支払いをして引換券をもらっておく必要がある感じでしたね。

会場内に入ったのが13:10くらいだったかな?
3列目の、真ん中付近でした!

セットリスト
1.Pretty Pretty (Japanese Ver.)
2.SKATEBOARD
挨拶
3.Gorilla (Japanese Ver.)
4.감이 오지 (Can You Feel It)
MC
5.빛나리 (shine)
6.WAKE UP
メイキング映像
7.LIFT OFF(ウソクソロ)
8.ボヘミアン・ラプソディ(ジノソロ)
9.PPAP(ホンソクwithフイ、シノン、キノ、ユウト)
10.&You
11.COSMO
12.RUNAWAY
13.SHINE (Japanese ver.)
アンコール
14.Thumbs Up!
15.소중한 약속 (To Universe)

これで良いかと。。。
間違っているところあるかもにやり

ウソクソロはknnovationの曲だ!っていうのはすぐ分かったのですが、曲名が出てこなくて名古屋駅でSoundCloudで探しました。
めっちゃ、かっこ良かったです爆笑
この曲を作ったキノのセンスも凄いし、曲の魅力を最大限生かすウソクも素敵!!

そして、次にこれがきちゃいましたよ~爆笑
同行の方がジノペンさんで、ジノのソロステージが観られたらいいね、と話していたのですが、これが叶っちゃうなんて、、、私の2019年は良いことばかりが起きそうな気がします!

ラストの소중한 약속 (To Universe)も、是非生で聴きたいと切望していた曲だったので、最高のエンディングでした笑い泣き

アンコール含め1時間45分だったので、ハイタッチが真ん中位?の順番でも16時頃には外に出られました。グループ写メ会のある方も一度は退場して、会場外に集められていました。
今後のツアーに行かれる方達の、交通機関の時間の参考になればと思います。

今後はもっとファンを増やして、2部制ではなく、1回のライブでもっと沢山の曲を聴かせてもらえるようになったら嬉しいですね。
でも、今日のライブも時間では計ることの出来ない満足感は十分ありましたラブラブ!!

お台場は両部行きますおねがい
今から楽しみで楽しみで仕方ないですアップ

書きたいことがいっぱいあるけれど、まもなく東京到着なのでここで失礼致しますニコニコ