今日の報道についてはとりあえずスルーします。。。

決定ではない?ようだし、、、まだどんでん返しがあると信じてます。。。

それにしても、ファンじゃない人から終わったとか言われるのホントしんどい。私だったら、他グループで何か問題が起きても、絶対そんなこと言わないし、言えないよ。。。

 

さて、

 

チョンケグリ(アマガエル)いいですね!

毎日家にいる時はMVストリーミングしまくってますが、全然飽きないです音譜

 

曲がいいし、ダンスもすごくかわいくて好きですラブラブ

今日のMカのステージを観ると、可愛いダンスだけど運動量はかなりのものですね。

今回みんなあまり休むところがないから、最後笑顔でありながらみんなキツそうな表情してますw

 

VLIVEでダンス練習動画も公開されました。

サビのダンスを真似したいけど足の動きが難しくて全然出来ない(←やってみたのかいw)

 

 

 

KPOPコラムニストのジェフさんがMカ楽屋のオフショットをツイートしてくれていました。NY在住の方ですけど、いらっしゃっていたんですね。

コメントがとっても素敵です。

’私にとって最も重要なことは音楽です。問題を気にしないでください。何が起ころうとも、私はあなた(達)がインスピレーションを得て素晴らしい音楽を創り続けることを願っています’

 

私、前世は欧米人だったかもしれない。。。

日韓の世論よりも欧米人の方の意見の方がしっくりくるんだもの。

 

私にとっても一番大事なのは音楽だから。

ペンタは終わってないどころか、まだまだこれからのグループだよ。