ツイッターで見かけたのですが、2部ピンナリの時にもっとの声を出すようにあおったのは、ウソクじゃなくてキノだそうです。
言われてみればウソクっぽくないですよねニヤリ

このツイートを見て思い出したんですけど、2部でジノが愛嬌するときに、この服が女の子の服みたいで、手が上げられない、って言っていました。
ジノが愛嬌でやっていたのは↑↓こんな感じの目の前ピース。シャキーンみたいな声を出しながら、勢いよく2回やってましたw

今回のリリイベでも先日のペンミでも思ったのですが、ジノペン多いですね。歓声がひときわ大きい気がします。確かにカワイイですよね~。歌の時とのギャップも素敵。
場を盛り上げるのが上手なので、そういった意味でも歓声があがりやすいのかもしれないです。
私は意外と盛り上げ下手なヨウォンやホンソクの不器用な感じも好きだったりします。
ホンソクって、トークではいつも一定というか、笑顔ではあるんだけど、あまりはしゃいだりせず、無理に盛り上げたりしようともせず、って感じなのに、集合写真の時は面白いことばっかりしてますねw

あと、今回感心したのはキノのテンション!
常に高い!!!盛り上げよう、っていう意気込みをすごく感じます。日本語も上手!
こういう、ファンに向けた優しいメッセージを出してくれるのもキノが多いですよね。
ツイッターやコンカの投稿を見ると、ヨウォンも多いかな。
多分他のメンバー、特にユウトとかウソクは照れ屋さんで、ファンを大切に思う気持ちは同じでも、表現するのは苦手な感じがします。でも、ウソクのボソッと面白いことを言ったり、ユウトの何にも面白いこと言わずに勢いで押そうとするトークも私は好きですw
そういえば2部終わってはける時に、ウソクが頭の毛をむしるふりして手のひらでフーっ、ってやってましたwタゴニの中で1番笑いをとるのが上手いのはウソクですね!
フイとジノは近くで見たときに、映像で見るよりもイケメンだな~、と思いましたよ。

周りの会話を聞いていると、○○寄りっていうのもつかない、ホントのオルペンがいなくて、やっぱり推しがいた方が、ユニボス同士で話をする時も盛り上がるんだろうな、って気がしました。
かといって推しなんて無理やり決めるものじゃなくて、自然と心が感じるものだと思うので、私もそのうち。。。

今日は東京最後のサイン会ですね。
参加される方、楽しんできて下さい!