登場した時に横並びになったので、2部は歌の前に自己紹介するのね、って思ったら新曲を歌ってくれました!
音響が良くなかったのですが、そんな中でもやっぱりフイジノの歌の上手さは際だっていました。ユウトのパートが多い曲で、ラストに向けてユウトの声量があがっていく感じがすごく良かったです!

一曲で終わると思っていたので2部はピンナリ聴けないのか、と誰もが思っていたら、ユウトが「今日は東京最後だから、もう一曲」って言ってピンナリが始まって皆大喜びでした。

2部が始まる前に、イベントスタッフからの注意事項で、周囲のお店に迷惑だから声のトーンを落とすように言われていたんです。
それでみんなちょっと控えめな掛け声で始まったんです。でもウソクだったか?が「もっと大きな声で!」ってあおったんですよ。その時点で最初の注意事項は無いも同然になりました😅
曲の途中でユウト(と確かキノも)がステージ最前のちょっと小高いところ(見えなかったけどスピーカー??)に登ったんですね。そこで盛り上がったからか、自己紹介最初のウソクがまたそこに登ってくれるサービスをしてくれました。次のユウトとホンソクは普通に挨拶して、キノはやっぱり登って、フイは「僕の名前はフ」でマイクを観客に向けて→ユニボス「イ!」っていうやりとりを楽しんで、ジノはやっぱり登って、ヨウォンとシノンは普通に挨拶してました。

挨拶が終わってキノが「今日は東京最後だから、特別にジノさんがみなさんに愛嬌を見せて差し上げます」って言って、その後フイが「もしくはセクシーダンス」って言って、ユウトが「究極の選択」ってジノに言ったんですけど、結局ジノはやっぱりジノらしく愛嬌を見せてくれました。(目の上でピースをする動作)。
次にシノンが前に出されて「日本で昨日覚えたのを、、」って言ったのでひょっこりはんでもやるのかと思ったんだけど、何だか周りからチャチャを入れられてるうちに何もせずに引っ込んでしまいましたw次に誰かが、ユウトがセクシーを見せます、みたいな事を言って、ユウトコールをしたんだけど、ユウトは隣のホンソクを引っ張りでそうとして、そうこうしてるうちにキノが「僕がダンスします!」って言って踊ってくれました照れその後やっぱりホンソクが前に出されて、セクシーって言われてちょっと力こぶを見せてくれました。私は内心腹筋を見せてくれるのを期待したんですけどねニヤリ次に愛嬌って言われてユウトに何か聞いた後「愛嬌出来なーい」ってめっちゃ愛嬌たっぷりにしてくれました!これ、タワレコのイベントでもやってたらしいですねwホンソクのオハコになるかもww
ここで、ジノ?が「じゃあハイタッチいきましょー」って言ったら、皆が名残惜しくて「えー!!」って言って、それを聞いたメンバー皆まんざらでもないような、嬉しそうな顔をしていました。ヨウォンはなんだかクルクル回ってたしw

これにて、私のShineリリイベは終了です。初めだし1人だったので右往左往しちゃいましたけど楽しかったですおねがい本当は大阪のミニライブにも行きたくて仕方ないけれど、平日しかも月末ではどうしようもありませんでしたえーん
次のイル活までにまたお金と力を蓄えておこうと思います!
今回ハイタッチもサイン会も至近距離で歌が聴けたのもすごく良かったんですけど、私はペンタには大きいステージが似合うと思うので、今度はフルライブをやってもらいたいです!!!

とにかくペンタに惚れ直した一週間でしたおねがい