ジギングフェスティバル2016 そして… | ペンタゴン 〜Fishing goes on〜

ペンタゴン 〜Fishing goes on〜

釣り話が多くなりますが、少しづつでも更新していきたいかなと思います。

18日 釣り行きたいのにな〜
けど台風の影響なのか?秋雨前線なのか?
雨と風(´・ω・`)

よーし!そういや昨日からジギングフェスティバルやってたし行ってみるか!
{D50AA387-E7A8-4AB4-9848-F0BE0DCBDEDB}

レッツ、鶴見緑地へ!\(*´▽`*)/ 

JRと地下鉄を乗り継いで到着
{C9CEB451-FCD2-401F-877D-2891B37D9BE3}

なかなかの人の数((((;゚Д゚))))))

{AC0360CE-7D4D-4E83-9B4C-7DD437517A8B}

{8735EBE1-6373-4237-B092-F3457559CAB1}

{4D1E2395-ECB9-4A8D-9F8C-E9743C9B3733}


欲しいものだらけ(*´Д`)ハァハァ
もちろんジギングフェスティバルなのでお目当ての鯛ラバは少なかったけどプロとお話しできてすごくよかったです。

最後は
{A28BBE39-B490-4453-A7D9-B31B8F397862}

安定のさわかや伊丹さん(❁︎´ω`❁︎)

お腹もすいたしお昼には撤収
京橋で呑んで帰るか!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ウロウロ探してると
{80C19A66-1F56-4993-9CD0-6849A2A35574}

やべっ!渋すぎる(*´Д`)ハァハァ
ツイッターでつぶやくと少し有名なとこらしい
{9C97B307-F621-4F9A-B949-A3C333942958}

{0B8CEEA1-2769-4778-8A3F-3B3B31FE73A3}

すげー好きな雰囲気の中
焼肉定食850円  別途 おビール

ええ気分で帰宅 今日もええ日やったなと

すると帰りの電車の中
Facebookのメッセージ通知が…

{EE821C6C-0062-4EB1-9AB7-2B4B9036B04B}


ん?(´・ω・`)

んんん!?( ³ω³ )

まじかあああああああ!!??( ゚д゚)

僕が高2の時にオーストラリアにホームステイに一か月ほど行きました。

それはもう20年以上前のお話しです。

すぐに読んで声をあげてしまうぐらい驚きました。彼女はホームステイの時にお世話になった当時小学生の娘さんでした!

名前を覚えててくれてFacebookで検索してくれたのでしょうか

何にしろ、すごく驚き感動しました。
SNSのすごさを実感。
英語力は落ちましたが当時の懐かしい会話を少しして家に帰って懐かしいアルバムを広げてみました。

{95E1DF18-C047-4380-BCC8-F6481861F23D}

{471FF30A-CA02-4135-9288-0456DB193AC4}


{35024736-C1C8-4651-81DC-645299177EB0}

あっ、彼女の家で隠れてタバコを吸ったのを今さらながらちゃんと謝りました。家族全員もちろん気づいてたけど帰る間際まで黙っててくれました(泣)

彼女がもし日本へ来てくれたら全力でおもてなししてあげたいと思います。


あっ、ちなみに今日
台風の影響もなくちょろっと釣りに
{BBE02ED3-08F5-4EAA-87AF-0F2FC214FDBA}


{04686C6D-4A8F-464D-8ECA-4C14C6213B0D}

(❁︎´ω`❁︎)

いろんな事ですごく幸せだなあと…
ほんと最高な人生

みなさんありがとうございます!

and  thank you abby!♪(´ε` )