時は来てしまった。 | ペンタゴンゆとりオフィシャルブログ「ゆとり心理教」Powered by Ameba

ペンタゴンゆとりオフィシャルブログ「ゆとり心理教」Powered by Ameba

ペンタゴンゆとりオフィシャルブログ「ゆとり心理教」Powered by Ameba



ファイナル!!中野サンプラザ!!
いよいよ、明日になっちゃったね。
ゴーストバスターズワンマンツアー。
CDヒットの祈願で皆でお寺さんに行ったり、ライブやインストアもいっぱいしたね。
思い返すと色々なことがありました
インフルエンザにもなって悔しい思いもしました。
とっても長かったワンマンツアーがもう明日で終わっちゃうって思うとやっぱり寂しいです、、

いま、ものすごく緊張してます。

前回の
赤坂BLITZでは緊張して2回足がつりました。
ステージには魔物が潜んでいると思うんですよ。


いつも通りのベストな緊張感に持っていけたら最高だと思うんですよ。
ライブ前にライブハウス近くのコンビニでジャンプ読んでたらお客さんに見つかっちゃって
「あ、どーも。」みたいな、あの感覚に持っていけたらベストな緊張感でのぞめると思うんだけどな。。ぬぬぬぬ。

今日はぬるめのお風呂に
ゆっくりつかろう、

明日はでっけぇ声。
初っ端から、ちょうだいね。

明日には中野サンプラザのステージにたってるってのに
アーティステックなこと一つも言えないや。

こんな俺でもついてきてくれて本当にありがとう
明日、しっかりお返しするからね。

全部みててよね。