新メンバー(OvO)! こんばんわ。 そろそろクリスマスですね.。.:*☆ 今日は年内最後の活動でした(>_<)! 最近では、新メンバー"ちひろ"さんが参加してくれました(OvO)!!! 活動に興味を持っていただくことは、嬉しい限りです。 興味あるかたはぜひ、コンタクトください。 最近はあまりページ、Twitter両方において更新があまりありませんが、 ただいまCheck it !! 新構想、新企画にむけて準備しております!少々お待ちください。 より、有意義なページ作りを目指しております!