新年会☻ 今日はミーティングのあと、 新年会をしました(^O^) 今年は学生さんにタメになる情報を どんどん紹介していきます! たのしみにしてください さらに! ペンタゴンのパーカーが完成しました! そこで 早速、パーカーを着用。笑 紺色ベースに赤字のペンタゴンカラー パーカーです★ 去年を超える活動を目指してがんばります!