定例ミーティングご無沙汰しています!あけましておめでとうございます。最近、北海道寒いですね(T_T)(T_T)わたしもすっかり風邪をひいてしまいました。みなさん、体調管理はしっかりしてくださいね~( ^∀^)本日、お待ちかね美男美女の紹介を行います!後程Twitterで流しますので、お楽しみに!おつかれ、しゅーごくん。Android携帯からの投稿