白昼夢 | ペンタゴン拓オフィシャルブログ「A noise drug Fi nd」Powered by Ameba

ペンタゴン拓オフィシャルブログ「A noise drug Fi nd」Powered by Ameba

ペンタゴン拓オフィシャルブログ「A noise drug Fi nd」Powered by Ameba

生きてたら本当に死にたいくらい辛かったり苦しいって感じる事って沢山あると思う。

でも、生きてたらそんな時間が報われる日っていうのが必ず来るらしい。

その日が訪れた時、今まで感じてきた辛さや苦しみは変わって、これからの人生を生きるための勇気だったり、また夢を見る為のきっかけを作ってくれたりする。

そんな事を昔誰かに教えられたな。

僕たちはそんな感覚を感じたことがあるから、そんな日があると信じているからどんなに辛い道だとしても夢を追いかける事が出来るのかもしれない。

なんだか今日はそんな瞬間を目の当たりにして身を持って体験出来た気がした1日だった。

REALiesさんにとって今日が本当にそんな日でありますように。

4年間お疲れ様でした。

託された希望、まだまだ夢を見続けるよ。