お夕飯今夜は一人で夕食です何もする気しなくって…冷凍してあった野菜と魚介の炒め物。冷蔵庫にあった野菜のサラダ肉嫌いなのでこれで十分量ありすぎ余ったら相方が食べてくれるでしょ~(ノ><)ノその時また肉料理作らなきゃでわいっただきまぁす