今夜は一人で夕食ですショック!



何もする気しなくって…


冷凍してあった野菜と魚介の炒め物。
冷蔵庫にあった野菜のサラダシラー


肉嫌いなのでこれで十分!!
量ありすぎ!?
余ったら相方が食べてくれるでしょ~(ノ><)ノ


その時また肉料理作らなきゃあせる


でわ
いっただきまぁすニコニコ