Penta プロフィール | 現役営業社員Pentaのアメブロ

現役営業社員Pentaのアメブロ

現役営業マンのPentaが副業の成功事例や運用中のFX自動売買EAのエビデンスなどをゆる~く書いていくアメブロです!

はじめまして!Pentaと申します。

 

ほぼ埼玉っぽい、東京の東十条に本拠地を置いていましたが

今は千葉県某市に住む副業系営業マンです!

 

営業のお仕事をされている方には

おわかりただけると思いますが

なかなかブラック色が抜けないのが

営業というお仕事です。

 

そんな地獄の日々をかいくぐり(笑)

コツコツとインターネット副業の勉強と実践を重ね

さらにはFXやバイナリーオプションの研鑽も積み、

今では

本業を軽く超える収入を得るまでに

成長しました!(自分で言う)

 

いまは本業をやめるタイミングを見計らいつつ

過去のわたくしと同じように

ブラック系の職場でもがいている方を救済すべく

副業の情報発信や

FXなどの投資系の情報発信をしております。

 

特に投資系に関しては

良くも悪くも「再現性」が高いため

初心者の方でも

ある程度の結果を早く出せるので

オススメしております。

 

当ブログでは、FXツールのエビデンスを公表しつつ

わたくしの経験談なども織り交ぜながら

ゆる~く発信していければ、と考えています。

 

副業に関するお悩みがある方、

わたくしがおすすめしているFXツールに興味がある方

公式LINEでお友達になってください(笑)

わたくしでお役に立てることであれば

全力でお応えいたします。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

社会・経済ランキング
社会・経済ランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村