スーさんです。
ルーンですが、占いに使うだけでなく、魔術にも使えるらしいので研究中。
一文字ずつに意味があるので、並べて書くだけでも効果があるみたい。
なので、合格祈願や恋人探しに効果のありそうな配列を試しています。

文法は資料が少ないので、なんとなくで。(ぉぃ
「ing」で始まったり、「Th」で終わる文は無いと思う。
いまのとこ配列に関するルールは上記の1つだけ。
それでも効果があるようなので、重ねて考えてみています。

合格祈願は意外とあっさり理解できた。(理系文系、芸術で分ける)
金運アップ、これはまだしっくりこない。
そして恋人。相手が見つかれば良い、そういう話じゃない。
活発な人が好みの人に、控えめな人が相方では不満が溜まりそう。
だから好みの人をイメージしたものにしないと、ね。

という事で、「好み」となる特徴。つまり個性をリストアップしてみる。
………。
活発、おしゃれ、明るい、面白い、賢い。
けっこう多いねー。まだまだ出てくる。
ときメモとかアンジェリークとか、あのへんのキャラを思い浮かべれば
人の好みってのはさまざまなんだな、ってことです。(例えが謎
てな事で、それぞれの象徴をルーンで作成してみるの巻き。
そう、予め考えておかないと私の脳みそは低速なので。



という事で、ペンタクルキャットでのルーン占いを行うと
・相手に近づける(相手との距離が縮まる)
・恋人探し
・祈願
といった、おまじない用ルーンを処方します。
まだまだ見切り発車な部分はありますが。


組み合わせを考えていると、なんだか幸せな気がしてくる。(謎
きっと『すぴりちゅある』といったものなんだよ。(謎