冗談じゃない。

宮内庁広報は何をやっているの!!

ここ10年ほどのメディアバッシングは異常だ。

ご自分のみならずお子様方のことまで、ないことないこと叩かれて

平気でいられるわけがない。

 

これまで何があっても微笑を絶やすことなく

真摯にお務めくださった紀子妃殿下。

大切にお育てになられた眞子さんがあのような形で

皇籍離脱してしまわれ、本当にショックだったろうと思う。

 

平成時代の両陛下をお支えし、国のため皇室のためお働きくださったのは

今上夫妻じゃない。秋篠宮皇嗣同妃両殿下だ!!

 

マスコミはいい加減にしろよ!

これ以上紀子妃殿下に何かあったら許さんからな!!

紀子妃殿下を苦しめるヤツは全員消え失せろ。

存在する資格はない。

 

いつの間にか

・誰よりも真面目

・公務したかったのにさせてもらえなかった

・男児を生まなかったから美智子様に相手にされなかった

ことになっている小和田雅子さん。

皇室の混乱は全てあなたが元凶だ。

それをアシストする今上の責任は重大だが

小和田雅子さんの存在そのものが禍々しく不穏で、

あなたの入内以降日本は碌なことがない。

 

夫も連れていいから皇室から去ってください。

あなたの所為でこの30年

どれほどの人たちが不幸のどん底に落とされ

人格否定され、人権侵害されてきたことか。

「いいところが一つもない女性」とはよく言ったもの。

あなたを擁護する連中はカネで雇われたクズ共だ。

本心から小和田雅子さんを思い、応援している者など皆無!

 

「正直者が馬鹿を見る」姿を皇室を舞台に見せられるとはね。

小和田雅子さんの頭上に正義の雷が落ちればいいと

この30年思い続けている。

あなたは皇室に入るべきではなかった。

絶対に入るべきでなかった。