昨日はすんごい土砂降りでした。

運悪く、ちょうど帰宅時間にかちあっちゃった。

梅雨時なので仕方ないんだけどね。

にしては今年は雨が少ない?

それはそれで水不足が心配になります。

 

さて。

先日WOWOWのイベントに出張りました。

 

 

image

 

 

WOWOW×テレビ東京共同制作連続ドラマ、

「ダブルチート 偽りの警官 Season2」の完成披露試写会です。

またも仕事のデキるおさともさんが当ててくださいました。拍手

 

Season2はテレ東からWOWOWにバトンタッチ、

てか主役も代るんだって。

 

聞いてないぞーーーーー!!!ガーン

 

てっきりSeason1に続き、理ちゃんが主役だと思ってたからさ。

知った時には大ショック!

もうがっかりこんこんさっえーん

 

 

image

 

 

理ちゃんは出ないだろーなーと分かっちゃいても。

 

もしやもしやにひかされて~音譜

 

出張ったんですけどね。

こんな時に限って?マスコミ席の真後ろ、

観客としては最前列だったりして。

 

やっぱ待ち人来たらず。

 

登壇者は市原隼人、淵上泰史、陣内孝則、波多野貴文監督。

最後だけ撮影許可OKが出ました。

 

あ~理ちゃんがここにいればどんなに…えーん

 

 

image

 

 

(主役と違って)サービス精神たっぷりの陣内さん、

クランクイン前に肺がんの手術をなさったんですってね。

転移もなく、お元気になられてよかった。

 

もう65歳なんだ~同世代じゃん。

「次の仕事ください」なんて、益々意気盛んなご様子。

お手振りも笑顔もこれこの通り、

(主役と違って)好感度アップアップでした。てへぺろ

 

 

 

実はイベントの前日、超絶ショックなことがありまして。

一生に一度あるかないかの大チャンスだったのに、

諸々の不運が重なり、掴み損ねたようなのです……。

 

でもまだチャンスあるかも?

もしやもしやにひかされて~音譜

しぶとく待とうと思います。

 

 

image

 

 

不吉にもこっちは落選メールが……。

区民限定、豊洲市場の体験会ね。

でもとりたててダメージなし。

 

 

image

 

これは奇跡の当選か!?

第1希望の1等席が当たりました!チョキ

 

特に誰がご贔屓っつーワケじゃないけど(失礼)

この割引率はすごいっしょ?

まさか当たると思わなかった、

てか意外と人気ない?

 

 

明日はついに理ちゃんの東京公演千秋楽。

楽しみでもあり、寂しくもあり。

 

あとどしてもアレがね~気になっちゃうのよね~

アレとは理ちゃんの客席での立ち位置ね。

わくわくどきどきドキドキ

 

 

幸運を祈ってラブ