ねこまた日記 -200ページ目

旅館旅館!!

旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? ブログネタ:旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? 参加中

私は旅館 派!


なんかホテルって閉塞感があって好きじゃないのよ。
てか、「仕事で来ました~~~」ってイメージが・・・トラウマなのかしら?

最近良かったなぁ、と思った旅館は、青森の青荷温泉ランプの宿!!
ねこまた日記
ここはもう一度行ってみたいな。

ねこまた日記
すっごいいい感じでした。
ねこまた日記
 

南の島に行っても、ホテルよりはコテージ派なの。
ねこまた日記






旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き?
  • ホテル
  • 旅館

気になる投票結果は!?

マジな話

尖閣ビデオ 投稿した人は罰せられるべき? ブログネタ:尖閣ビデオ 投稿した人は罰せられるべき? 参加中

私は罪はない 派!



他国の領域に勝手に入り込み、巡視艇に意図的に体当たりをし、
拿捕するために乗り込んだ海上保安庁の人間を海に突き落とし
泳いでいるところをモリで突いて溺れさせ、日本国のために働いている
勇敢で優秀な日本人を2名殺した中国人。

そのビデオを隠し、殺人者達を無条件で中国に帰した日本政府。

その事実を知りながら日本に謝罪と賠償を請求し、レアアース輸出を止め、
日本企業に不法で不当な嫌がらせを続ける中国。

レアアースの代替技術の開発に成功したにもかかわらず、
「今後は中国と共同でこの開発を続けていきます」と発表した日本政府。

義憤に狩られビデオを全世界に向け流出させた海上保安庁職員。


結果


中国人殺人者どもは帰国して英雄扱い。
今でも低脳中国人どもは日本企業に対して違法な嫌がらせを続けている。

日本国民を守るべき政府は、今でも事実を隠し、中国に一方的にペコペコするだけ。
日本の国益になるはずの技術さえ無条件で差し出す始末。

真実を全世界に訴えた彼は今、逃亡、証拠隠滅の危険性が無いにもかかわらず獄中。


本当に罪があるのは誰ですか?
償わなければいけないのは誰ですか?
彼を裁くのであれば、まずは重罪人たちから先にお願いします。

尖閣ビデオ 投稿した人は罰せられるべき?
  • 罰せられるべき
  • 罪はない

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル

?????

朝型?夜型?希望は何型? ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は朝型 派!


あのね・・・
ぺんちゃん、みっちゅなのでよくわかんないのでちゅが、
普通は「私、夜型だから、朝型になりたいわ~」って感じでしょ?
あなたは何型ですか?って聞いておいて、希望は何型ですか?ってさ、
どっちを答えればいいわけ?
「あたいは夜型よ!」って答えればいいの?
それとも「あたいは朝型になりたいわよ」って答えればいいの?


ねこまた日記
未来から来た猫型ロボ



朝型?夜型?希望は何型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?

ご趣味は・・・(*v.v)。

「趣味は○○」って語れるものある? ブログネタ:「趣味は○○」って語れるものある? 参加中



エロゲでつが何か?
ねこまた日記
 
あぁ、しまった!!誰にでも胸を張って語れるつもりでいたが、
母にだけは語れない(//・_・//)
ど、読書とか?
ねこまた日記
 
ぬこウォッチングとか?
ねこまた日記


ねこまた日記

ねこまた日記

ねこまた日記

ぬこの箱詰めとか?
ねこまた日記
 


和む~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




All About 「スクール・おけいこ」体験してみたい習い事ランキング
All About 「スクール・おけいこ」お料理教室の選び方 タイプ別診断!

メガネ好き好き~~♡

メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい? ブログネタ:メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい? 参加中

私はメガネ 派!


あたい、ちょっと自慢だけど、かぶりものはなんでも似合うわ。
アフロのヅラでもハゲヅラでも殿様ヅラでも、あまり笑いが取れないのよ。
「あ~、なんかこんな人、いるよね~」って納得されてしまうのよ。

逆に、メガネはダメダメ。
ウケ狙いでかけてるわけじゃないのに、かけると大抵笑われるわ。
年配の方には「フィンガー5」って言われるわ。

こんなにメガネを愛しているのに・・・


爆睡しているゴロさんにそっと近付いて
ねこまた日記
あ、気付かれた
ねこまた日記
あぁ、甘えだしたわ
ねこまた日記
でもこの隙にソ~~~っと
ねこまた日記
グラサン装着!!
ねこまた日記
じゃれつかれた・・・
ねこまた日記




メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい?
  • メガネ
  • 帽子
  • 今でも両方似合うよ!

気になる投票結果は!?

現在進行形ですか?

紅葉楽しんでる? ブログネタ:紅葉楽しんでる? 参加中


冬ですが、なにか?
ねこまた日記




肌とらぶりゅ~

あなたのエピソードが、人気作家によってマンガ化されちゃうかも! ブログネタ:あなたのエピソードが、人気作家によってマンガ化されちゃうかも! 参加中

とらぶりゅ~の人は印税生活しているらしいわよ。
いいわね~

肌トラブルね。
ん~と

数年前、東京で一人暮らしをしていたトキのお話。
年末、その年はなぜか実家に帰らなかったのよ。
そしたら、母からおせち用の北海シマエビがいっぱい届いたのよ。
やっほ~い!!とはしゃいで酒を片手にエビを茹でて大量に食って、
酔っ払ってそのまま寝てしまったのね。

で、な~んか顔がかゆくて起きたんだけど
鏡を見てびっくり
そこにうつっていたのは・・・
ねこまた日記
あんぱんま~~~ん♡

蕁麻疹で顔がパンパンに腫れて赤くなっていたのよ!!

年末年始で病院はお休み。
蕁麻疹ごときで休みも営業している救急病院に行くのも気が引ける・・・

営業している薬局がどこかにあるかもしれない!!
と、サングラスとマスクでお出かけしたものの、当時住んでいた西小山は
商店街がショボくてどこも開いていない。
そうだ!!隣町、武蔵小山の商店街ならやっているかもしれない!!

道々、お腹をすかせて倒れている子に頭をちぎって食べさせながら、
隣町で見事に蕁麻疹の薬をGETしてきました。

なんとか腫れは引いたものの、顔がパンパンに腫れてから縮んだので
顔の皮がべろんべろんにむけて、休みの間はどこにも行けず、
部屋を暗くして壁のかどっこに向かってぶつぶつ話しかけていました。



登録不要&無料のWebコミック「d-comic」
資生堂dプログラムのサイトはこちら
登録不要&無料のWebコミック

不思議なこと・・・

身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中

あたい、いつも夜に何度か起こされるのよ。コイツに。
ねこまた日記
昨日の夜、「部屋に入れて~!」って来たのね。
ねこまた日記
で、起きて戸を開けてゲロ子を足元に配置してゲロたんぽにして眠ろうとしたら、
すぐ外で咳払いが聞こえたの。
距離的には本当に家の壁を1枚隔てたくらいの距離で。
窓を開けて確認してみたけど人影は無し。
まぁいいやと思って寝て、しばらくしたら今度は
「部屋から出して~~」ってにゃーにゃー言うのよ。
ねこまた日記
起きて戸を開けてゲロ子を出してあげて、さぁ寝なおそうと思ったら今度は

「まだ・・・・・」って女の声が聞こえたの。
聞き覚えの無い声だったわ。

「・・・」部分は聞き取れなかったわ。
やっぱり距離がむちゃくちゃ近いのよね。
怖かったのでそのまま布団かぶって寝たわ。

そしたらね、部屋の戸をカリカリひっかくような音がして・・・

実際に戸をひっかいてこいつがまた入ってきたの。
ねこまた日記
戸を開けるのはいいけど、閉めないのよね、こいつ。

で、やっぱなんか外の壁一枚隔てたとこで
「・・・・」
なんか聞こえるのよ。
何を言ってるのかは聞き取れないんだけど、ずっとボソボソなんか言ってるの。


きゃ~~~~っ!!
ねこまた日記
 
なんだかわからないけどむっちゃ怖かったわ。


「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ

はい、チーズ

チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中

私はおつまみ! 派!


料理にも使うしおやつにもするしつまみにもするぜ!!
まあ、一番多いのはつまみかな~と。
あたいはスモークチーズが大好きなんだぜ!
さけるチーズのスモーク味が大好物さ!!

こいつらも大好物です。
ねこまた日記

ねこまた日記 チーズよこせ

ねこまた日記 くだちゃい。





チーズは、料理に使う?おやつ?おつまみ?
  • 料理に使う!
  • おつまみ!
  • おやつ!

気になる投票結果は!?

ほろうま新食感!十勝スマートチーズ♪
明治北海道十勝スマートチーズ

カップ麺漫遊記別館その18

雪が融けて道がぐじゅぐじゅになっていたので散歩に行ってきたよ!!
ねこまた日記
ななかまどの実がいっぱい落ちてた。
ねこまた日記
姫りんご生ってた~
ねこまた日記
 

ここで一句


雪とけて 犬のうんこも 半解凍


ぺんた、心の俳句。



散歩のついでにお店にちょこっと寄ったら、新商品発見!!

やき弁のちょい辛
ねこまた日記
やき弁の塩
ねこまた日記
今日は塩を食べてみた。

麺は普通~
ねこまた日記
内容物は、かやく、液体ソース、ふりかけ、スープの素
ねこまた日記
かやくとお湯を入れて三分、マグカップにスープの素を入れて、麺の戻し汁を多めにそそぐ。

(表示されている分量だとしょっぱすぎるので、汁多めがポイント)
ねこまた日記
麺に液体ソースをからませ、かやくをふりかける。

この際、かやくの袋を振っているとゴロさんが寄ってきますが、心を鬼にしてシカトしてください。
ねこまた日記
まぜまぜしたらできあがり~
ねこまた日記
塩やきそばにしてはほんのりとソース色です。
ねこまた日記
 

実食実食~~!!

む・・・これは・・・

かなり味がしっかりしています。

そしてほんのりとぴり辛・・・

これは・・・

これは・・・・・


うま~~~~いっ!!


普通のやき弁よりもうまいっす!!

これなら本館の浣腸も満足する味かもしれない!!!

いやいや、送っていなかったのが残念でなりません。


マルちゃんのやきそば弁当塩

驚きの


95点!!!



ねこまた日記 マジで?!