毎日やきそばばかり食ってみる。
今日の晩御飯
オムそばにしようとしたけど途中でめんどくさくなってやめたやきそばw
だってだって~
てまタン てば難しいレシピ載せるんだもも~
みっちゅの幼女にも作れるレシピ載せてくれないんだもも~
というムチャ振りをして、てまタンが簡単料理を作ってくれるかどうかのテスト(`∀´)キシシシシ
くちびりゅ
ブログネタ:乾燥が気になるのはリップ?手?
参加中私はリップ 派!
こないだね、リップを買ってきたのです。
「敏感唇」ってなんかエロくね?ふひひ
やっぱねぇ、刺激がまったく無くて物足りないわけですわ。
しかも効果時間短くね?効果もイマイチじゃね?
ちゃんと鈍感唇用を買って来よう・・・
カップ麺漫遊記別館その19
怒涛の勢いのカプ漫。
こんなにカップ麺ばっか食ってて大丈夫かと自分でも心配w
てかさ~、ちょっと聞いてよ!奥さん!!
今日スーパー行ったらね、キャベツ1玉398円すよ?!
ありえなくね?
レジで前に並んでたジジがキャベツ2玉も買ってるのよ?
セレブ?ジジさま、セレブなの?!
てことで~、今日のカップ麺はこちら。
やき弁のちょい辛でございます。
かやく、液体ソース、ふりかけ、コンソメスープの素
かやくと熱湯を入れて三分、お湯はコンソメスープに使います。
液体ソースを入れてかきまぜて、ふりかけをかけてできあがり。
普通のやき弁とどう違うの?と思ったら、ふりかけがブラックペッパーだった。
お味のほうは~
えっとね、普通のやき弁と同じです。
ブラックペッパーが効いていません。
普通のやき弁が、コンソメスープと麺をあわせて80点だったのですが、
がっかりポイント-20入りま~~す!!
60点
味的には普通のやき弁と一緒です。
AKB48
ブログネタ:AKB48にいそうだね!は褒め言葉?
参加中ごめんね~
ぺんちゃんみっちゅだからよくわかんにゃいんだけどぉ~
AKB48て、さかなクン所属してるとこだぉね、確か。
・・・あれ?さかなクンのほうが微妙にかわいい?!∑(゚Д゚)























