あたいの存在意義って・・・(°д°;)
今朝、またFunkyな伯母から電話がありました。
「かぼちゃ1個やるからぺん子に取りにこさせろ」と。
うちにもあるのでイラネ、と母が言うと、
あれもやってほしいしこれもやってほしいのでとにかく来させろ、と・・・
母が、ぺん子は(エロゲで)忙しいから行かせられません、と断ったら
そういう細々としたこと
やらせるためにぺん子は
居るんでしょ!
と、怒り始めた・・・と・・・
あたいって、何ですか?
先日、大都会村で町長選挙がありました。
Funky伯母はまたまた北教組推しの人に投票しろとうるさく言ってきた。
投票所まで車に乗せてやるからとか言い始めた。
母はきっぱりはっきりと
「おめえのへたくそな運転の車になんて乗りたくない。車で行くならタクシーに乗るわ!」
と、マジできっぱりと言って断ったw
Funky伯母は、じゃあ投票所で待ち合わせしようとか言い出した。
自分推しの候補に投票するか、見張ろうという魂胆らしい。
あまりにもしつこいので、投票に行かなかった。
選挙妨害です。。。
カップ麺漫遊記別館その49
かぷまん49はこちら。
ニュータッチのかけらーめん香味しお味。
あたいの好きなノンフライ麺に
かやく(ねぎのみ)液体スープ、調味油
かやくを入れて熱湯5分、液体スープと調味油を入れてできあがり!
いいねいいね、このちんぷるな、ちんちんぷるぷるな感じ。
よけいなものはいらない。麺とスープだけで勝負だ!!的な。
その意気や良しっ!!
まずは麺をひとくち。
ずるずる
!!!!!!
う、うまくない・・・
なぜノンフライ麺なのにちゅるちゅる感が無いのだ?
スープをひとくち
・・・塩の味がする。
塩の味しかしねえ。
・・・
2点。
(勝負に出たくせにこれっぽっちもおいしくないところが逆におもしろかったので)
昨日ね、サークルKサンクスの新商品、カルビクッパ風スープごはんというのを食べました。
これがねぇ、なんかしょっぱいし甘いし、ご飯少なすぎるし、イマイチにもほどがある。
最近のサークルKサンクス、なんか質が落ちた感じだわ。
ぜんぜん足りなかったので、食パンにたまごサラダのっけてトーストして
Coco最近食ったmon(ちょっとフランス風味タイトル?)
タイトルを見てお気付きの方もいらっさられらるれろと思うのですが、
よっぱけた!!
・・・ん?これって方言ですか?
やぁねぇ、そんなこと、あるはずもないじゃない。
だってここは、世界の中心、大都会村よ?
一昔前なんて、みんな大都会村で愛を叫ぶもんだからうるさくてタマタマらなかったわ。
大都会村国防総省(ぺんたごん)2階でも、ついにストーブを焚きました。
今までは1階だけだったの。
室温15℃切ると辛抱たまらん。
そんな謝意で旧都な園児得る、あたいが最近食ったものを大航海時代だわ!
え?分かり辛い?
シャイでキュウトなエンジエルって打ったら勝手に変換されたのよ!
気にスンナ!どんまい!!おまいはよく頑張った!てか、あたいは頑張らねえからおまいが頑張れ。
食いもんは携帯で撮ってしまうわ。
ぴじゃ
かりかりベーコンと小松菜炒め入りオムレツ乗っけトースト
生さんまが旬で安い(78円)ので、最近はさんま食べる機会が多いです。
あ、下に見えてるのはご飯じゃなくて大根おろしなの。
小松菜しいたけと来た孫入りにゅうめん。最初はごま油をかけていただきます。
そんな感じや!どや!
あたい、よっぱけてまたわけのわからん歌を口ずさんでいたわ。
にゃんこ~たぁちはぁ~ 毛布にぃ~向ぅ~かい
両手をひ~ろぉぉげぇ~♪
虫やさ~かな~ ねずみまぁ~でもぉ~ つかもぉおとぉ~ してい~~るぅ~~♪
そのすがぁ~たはぁ~ きのぉまぁでのぉ~ なにも、知らないねこまた~♪
(ノω・、)
昨夜寝たのが3時くらいだったと思います。
ゴロさんと一緒に寝ました。
6時前にゴロさんが外に出たがったので、起きて戸を開けてあげました。
ついでにしっこでもしてくるか~、と思い、便所へ向かって歩き出すと、
ねこまたんがにゃ~にゃ~ごろごろ言いながら擦り寄ってきました。
頭を撫でてあげると、更に激しくごろごろにゃ~にゃ~言って擦り寄ってきました。
私が歩くと一歩ごとに足に絡み付いてきました。
にゃ~にゃ~ごろごろごろごろにゃ~にゃ~
突然、私の足に飛びついて、足の甲に両手で爪を立てて噛み付いてきました。
がぶり
甘噛みじゃないの。本気噛みなの(/TДT)/
あまりの理不尽さにびっくりして目が冴えてしまいました。
今日は早起きなの~~
今、この写真を撮っている時にも、突然噛み付いてきました(TωT)
でも、それを見ていたゲロちゃんが敵を討ってくれました。
さすが長老・・・






























