大都会村内宿泊 | ねこまた日記

大都会村内宿泊

楽しい旅行から大都会村へ帰って来ましたが、なぜか食欲が無く、せっかくのお土産らっぴーを

食べる気になれませんでした。

そしてその夜から始まった胃痛。

暴飲暴食が祟ったな、と思ったのですが、さらに40度近い高熱が!!

胃が痛くて眠れないのですが、かと言って起き上がる事もできず、翌日は水だけ飲んで1日を寝て過ごしました。

更に翌日、38度くらいまで熱が下がったので、ちょこっと仕事なんかしながら、プリンなんか食べながら

夕方に母がショートステイから帰って来るのを待ちました。

母を出迎えてから病院へダッシュ。

・・・即入院決定。

なんと、ウイルス性の十二指腸炎と2次胆嚢炎でした。

生まれて初めての入院です。

ええ。私は生まれた時も家で産婆さんに取り上げられたので、本当に生まれて初めての入院でした。

2時間おきに種類を変えて痛み止めを打ってもらい、1週間以上こんな状態で点滴生活。

氷枕のありがたみを実感。

(アイスノンは2時間くらいしか持たないのですが、氷枕は6時間冷え冷えでした!)

痛みがある程度おさまってからはヒマでヒマで、夜中にうろうろしてみたり

(このフロアから出る事は禁止されていたので、霊安室とか冒険はできなかったよ!!)

だんだん回復して

やっとご飯も食べられるようになり

また食べられなくなったりw

食べられたりしながらw

一時帰宅してフルーチェをどんぶり食いしたりw

病院食結構おいしいのよね。

 

1週間ほど前に退院いたしました。

2週間入院していて、その間仕事はできなかったのですが、月末にリニューアルするサイトがあって、

退院後の1週間は地獄のような忙しさでした。

おかげで2週間稼げなかった事など無かったかのような請求金額にw

入院費のほうも、限度額申請と生命保険でなんとかトントンに。

 

そんなわけでみなさんのブログに伺う事が出来ませんでした~~!!

 

あ、体調はもう万全ですのでご心配なく~~!!(^▽^)/

 

 

おわり☆