ハリキリキャバクラ | ねこまた日記

ハリキリキャバクラ

行ってまいりました。

あ、ハリキリキャバクラもとい、ハラキリヤグラにはビビりなので行ってませんヨ。

 

成田空港使用ですが、往復で1万くらいでした。

国内旅行で成田空港使うの初めてだったので、迷子にならないようにと

まろもっちが迎えに来てくれました。

 

スカイツリー見て来たよ!

錦糸町からも丸見えだった。

その夜は五反田のBar、まにゅで朝まで怪談会!

の前に、まろもっちの家で軽く呑み~の。

まろもっちの家にはリアル生き人形がいました!しかも2体も!!

ぬいぐるみがちょ~走り回ってた!!

ぬいぐるみ大小あったのですが、写真に撮ると多分呪われるので撮ってません。

 

まろもっちとまろもっちのお姉さんと一緒にまにゅへ!
漫画家の山田ゴロ先生、北野誠のお前ら行くなでおなじみの小説家、西浦和也さん、

変態怪談士いたこ28号さん、ニコ生主の悠遠かなたさん等々、豪華なメンバーが

いらっしゃいました。

朝まで飲み明かし、まろもっちの家でぬいぐるみ(小)を無理矢理抱え込んで眠りについたのですが、

気が付くとぬいぐるみ(小)には逃げられておりました。

 

まったりと過ごした後で、3人でカラオケへ!

散々歌い倒してまろもっちと二人でホテル泊。

むっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。まろもっち、ありがと~~!!

 

 

ところがどっこい、お楽しみはまだ終わらない!

向かう先は・・・いざキャバクラ!

 

あ、でもDさんが車で迎えに来てくれたので、降りたのは大船でした~~

駅改札で念願のはぬんとのタイマン対面!

想像通り、華奢でかわいくてちょっと変態でした♡
はぬん宅で黒チン様ともお会いできて、すりすりしていただき、光栄なことになめなめまで

していただきました。

写真?そんな不遜な事、恐れ多くてできません!(忘れてたw)

 

ランチは「海街ダイアリー」のモデルになったと言われているキネマ堂で、

もろちんコレ!!しらすトースト!

マジでおいしいじゃないですか!!

おまけ:裕次郎

おなかいっぱいになってからは鎌倉ドライブ~~♡

竹林に感動し、生えている竹を触ってみたい!という我儘まで聞いていただきw

街並みを眺めてテンションマックス!

行きたいところを聞かれ、「ステキな廃墟を見てみたい」とリクエストすると、

はぬんオヌヌメの廃墟があるとの事!

廃墟手前の細い怪しい道・・・

こっちからも行けるんじゃね?と進んでみると、墓。やべえ雰囲気。

来た道をバックで戻ると、なぜか金網でがっつりと囲まれた廃車。

金網で囲う意味がわからん。ちょ~こええ。

多分、墓も廃車もこの廃墟の持ち主関係の物じゃないかと。

 

実はこの時点で結構ビビりが入ったのですがw

見えて来た廃墟がすっげえステキで、そんな想いは吹っ飛びました。

見て!この門!!!

ステキ♡

 

こんな洋風の門で、建物は純和風!

廃墟を堪能し、Dさんに渋谷まで送って頂き、ありがとうぁみさんの怪談夜会へ。

こちらも、突然の松原タニシさん(事故物件住みます芸人)の飛び入りなどもあり、

とても楽しかったです。

 

怪談夜会が終わってからはぬんと別れて、またまたまにゅへ。

まにゅから成田へ直行予定です。

まにゅ名物唐揚げなどを頂きながら

かなりハードでしたが楽しい一時を満喫させていただきました。

 

Dさん、はぬん、すっごく楽しかったよ~!

絶対にまた遊びに行くよ~~!!

ありがと~~!!

 

マスター、持ち込みしてゴメンw

 

 

そしてその後、廃墟の写真を確認し、

「これならハリキリキャバクラのほうが怖くなかったかもしれない・・・」

と冷や汗をかいております。