パトラッシュ、疲れ太郎。僕も疲れたんだ。 | ねこまた日記

パトラッシュ、疲れ太郎。僕も疲れたんだ。

疲れ太郎!!
パトラッシュが疲れてるのか太郎が疲れてるのかわからなくなった!!

ここ数日、一佐殿が帰ってきておられました。
ぺんた、ただいま疲れ太郎でございます。
しばらくはネットも見ることができませんでした。
もう精神的に太郎MAXでございます。
1泊2日で友達のところに避難させていただいたりしておりました。

本日、やっと解放されました。

溜まってたアニメを見まくって、みなさまのブログにもやっとお邪魔できました。

色々と愚痴りたい事もあるのですが、それはまた限定記事か、それとも突然あなたに
愚痴メールを送り付けるかもしれません!w


そんな中、Dサマはぬんサマ より、ステキな贈り物が届きました!!

品名:生ゴム

え?え?(°Д°;≡°Д°;)どういうこと?
ナマなの?ゴム使ってるの?どっちなのよ~~っ!!!

中身はステキな五木とかの詰め合わせ♡

いつもであれば1つ1つ写真に撮って見せびらかすのですが、今回は太郎、疲れていたのでこれで失礼。

そうそう、太郎といえばね・・・
例のKittyGuyBBAが、施設に入る事になったんですわ。
うちのすぐ近所なんだけどね。
そこで、うちから養子に出していた、幼名「タロ」が返品されてきました。
現在の名前「チャコ」
ゲロ子さんの息子、ゴロさんの兄弟でございます。

体、ゴロさんよりでかいwwwww

おとなしい子で、とりあえず慣らすために2階で放置してみたのですが、怯えて部屋の隅っこに
隠れてしまいました。
ゲロ子さん、ゴロさんと対面させて反応を見たかったのですが、ずっと隠れっぱなし。

そしてゲロ子さんもゴロさんも、タロにまったく気が付きませんwwwww

すぐ後ろにタロが隠れてますよ~!!

感動の再会?は明日になりそう。
うまくやっていけるかどうか、不安・・・・・