うんこでた!( ̄▽+ ̄*) | ねこまた日記

うんこでた!( ̄▽+ ̄*)

すっきり~


先日、お世話になった上司に荷物を送ろうとして、順一のフリガナを

「ジョンイチ」と書いてしまったぺんたです。こんにちは。


今朝、母が新聞を見ながら

「町村さんが暴走族になったって。もうそんな歳なんだねぇ」と。

大都会村で町村さんと言えば、大体は衆院議長の町村信孝氏(70)を指す。

そうか、町村さんもそろそろツッパってみたいお年頃なのか。

そう思って新聞を覗いてみると、そこには「脳梗塞」と書いてあった。

のうこうそくとぼうそうぞくって似てるよね。


あ、そうそう、あたくしね、こないだ、amebaに出会い厨認定された時に、ショックで

もみあげを切ってしまいましたの。

もう「このもみあげ野郎!」と言われても動揺しなくてよ!


今日は朝から町議選立候補者の選挙カーが走り回っているのですが、その中に一人、

「日本のみなさん、おはようございます」

と言って回ってるやつがいる。

名前を聞く限りは日本人の名字だけれど・・・お前にだけは投票しないぞ!!


この時期になると、水仙とニラを間違えて食べてしまうという事故がよく起きます。

水仙、毒なんですよねぇ。


二輪草とトリカブト間違って食べちゃう、とかもね。

何かと注意しなければですわね。


日当たりの良い場所では水仙咲き始めました。

 

フキノトウはもうこんな・・・

 

ゴロさんを激写しようとしたら携帯に頭突きを食らい、こんな事に・・・

 

久々に、ベーコンとスクランブルエッグのっけパン。

 

マルちゃん正麺のごまだれ冷やし中華を食べてみた。おいしかった。

チン毛ん菜が合います。


そんな事をとりとめもなく書いてみた。