河原さん
実話恐怖体験談を語るネットラジオ、「したっけこれからでっしゃろー」で
ご一緒させていただいている河原K2さん 、という方がいらっしゃいます。
この方の語る体験談がね、これがまたとんでもなく怖いのよ~~!!
前回の放送ではあたい、思わず奇声を発してしまいました。
そんな河原K2さん 、あたいの記事に対して、怖い話をコメントしてくれるのです。
そう、あたいはネタが無くて、みなさんにネタ提供していただいているというのに、
ご自身が体験した怖い話を惜しげもなくコメントに書き込んで行かれるのです!
もう!妬ましいったらありゃしないわ!ヽ(`Д´)ノ
いや、でも、自分ではそんな体験絶対したくねえしなぁ・・・
だ、だから、べ、別にうまやらしいわけじゃないんだからねっ!!
ただ・・・ちょっと・・・もじもじ
という気持ちを4コマ風にしてみました。
原文:
6 ■昔、友達と温泉行って。
ノープランで友達と東北地方に旅行いって旅館もホテルもとれないで最終手段として現地の観光案内所に救いを求めたら紹介されたホテル。
行ってみると割と綺麗なホテルだった。
その日その辺りはお祭りがあったらしくどこも満室だったに関わらず、そのホテルはちょうど空室があったので受け入れてくれたみたい。清潔感あっていいホテルだったしご飯も美味しく頂いて温泉でも入ろうかと思ったけど日中の運転と食事の時に飲んだビールも手伝って少し眠くなったので友達だけが先に大浴場へ行った。
程なくしてそいつが戻って来たのでオレも眠気を抑えて温泉へGO!
ガラガラで誰もいない広い大浴場だった。
まるーい湯船に一人で浸かっていると後ろから視線が感じる。
誰も居ないハズなのに?
振り向いても誰も居ない!
気を取り直して湯船に浸かってるとやはり視線が気になる。
天井からポチャリとしずくが垂れたのでそちらに目をやると。
真上から見下ろす様に人が立っていた。
振り向いても居ないハズだよ。
真上からずっと見ていたんだね。
思わず声をあげて部屋に逃げ帰った。
震えながら部屋へ辿り着くとそれを見た友達が一言。
お風呂何か変な感じがしなかった?って。
先に言えよー!
怖くなくてゴメンね。
ー匿名希望ー





